fc2ブログ

ダイエットで理想の体型♪歳をとっても若い!と言われたい

ダイエットで理想の体型を作り、さらには、歳をとっても「若い!」と言われるように、全身をケアしていきます。

サイト内の記事を一旦整理しようと思います

更新頻度もかなり落ち、放置状態になってるので、何とか生かそうと思います。

今までずっと書きたいことを何も考えず書いてきたので
たぶん似たような記事を何度も書いていると思います。^^;

そこで一旦記事を読み返して整理してみようと思ってます。

水素水って効果ないの?ただのアルカリイオン水なの?

いろいろ話題(だった?)の水素水。

ひと頃より盛り上がりは落ち着いたのかあまり聞かなくなりました。

今更かもしれませんが、水素水って効果があるのか未だにハッキリわかりません。
(すいません、調べてないです^^;)

ネットのニュースで「ただのアルカリイオン水」というのを見かけたこともあります。

アルカリイオン水といえば、スポーツドリンクにもそんなのがあった気がします。

水素水、アルカリイオン水については、こちらのサイトで詳しく説明してありました。

水素水?アルカリイオン水?水の種類について

水素水=アルカリイオン水ですね。^^



水素水

最近、よく目にする(よく聞く?)「水素水」

年齢を重ねていくと美容や健康に気を使うようになります。

食事や運動、睡眠などの生活習慣は、1度見直そうと思いますよね。^^

若い時にはそれほど気を使わなかったことだったのに、
歳をとるとその大切さが身にしみます。。。

私の場合、田舎育ちということもあり飲み水には気を使ったことがありませんでした。

でもネットで美容や健康情報を見ていると、「水」が結構大きく取り上げられていますよね。

最近では(私が見たのが最近^^;)、水素水が話題ですね。

「水素水は効果がある!」とか「水素水は効果がない!」とか
ネット上でいろいろ議論されていますが、こういうのって出始めのころはよくありますよね。

私は科学的根拠がどうのこうのの前に、自分が実際に使ってみてどうなのか?
それを重要視しています。

いろんな商品の口コミを見ても、同じような考えの方は大勢いらっしゃるみたいです。^^

「水素水」に関しての知識はまだまだ乏しいので、
これから少しずつ調べていこうと思います。



水素水

2015年の美容トレンドを振り返るベストコスメ&ダイエットランキング2015(Yahoo!ショッピング)

Yahoo!BEAUTYを見ていたら、ベストコスメ&ダイエットランキング2015というリンクがありました。

ちょっと見てみたんですが、結構知らない商品がありました。
というか、ほとんど知らないかな・・・^^;

気になったのはワンダーコア、ワンダーコアスマードです。

ワンダーコアは累計200万台突破らしいです。
すごいですよねー。^^

「体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシーン」というのがステキです♪
何となく、楽して鍛えられそうな気がします♪


美容コスメダイエット

ブリカマぶるーす

歌って踊る小林麻耶が奇跡的にカワイイというリンクを見かけたので動画を見てみたら、「ブリカマぶるーす」という歌で踊っていました。

小林麻耶さんと言えば、ぶりっこなどと言われていますが、それを上手く利用した感じでしょうか。^^

目の付けどころ、アイディアがすごいなーと感心してしまいました。^^


ブリカマぶるーす小林麻耶