スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロソフィーのプラセンタをネット通販で購入

昨日、ネットで購入したヒロソフィーのプラセンタが届きました。

ヒロソフィーのプラセンタは、数多くあるプラセンタの商品の中でも
高濃度ということで、前々から興味を持っていました。

値段は1ヶ月15000円と高いですが、他のところの
プラセンタ商品の濃度と比べるとずっとお得みたいです。

今回は10日分のミニボトル(5000円が初回だけ2000円)を買いました。

出来るだけ吸収をよくするために原末を買ったんですが、
ニオイがキツイとか味がキツイとか、そういう情報を耳にしたので、
試しにどんなもんなのかと原末をスプーン1杯口の中に放り込みました。

粉なので口の中の上あごに引っ付いてしまい、
しばらく口の中で格闘しながら味わってみたんですが、
なんというか、ブタのケツを舐めている感じでした。^^;
(いや、舐めたことはないんですが)

でも、別に水で飲めば普通に飲めると思います。
そんなにマズくなかったです。^^

定期購入だと安く買えるし、楽天でも売っているお店があったので、
値段はちょっと高いですが、なんとかして継続して買おうと思います。

1つ買って細く長く使ってもいいですからね。^^

これが楽天で売っている1ヶ月の原末プラセンタ(15000円)です。



同じお店で錠剤タイプ、10日分のプラセンタも売っています。

初めて買うときはヒロソフィーのサイトの
初回限定お試しセットのほうが安くてお得です。^^

初回限定お試しセット
(動画が勝手に再生されるかもしれないので音に注意してくださいね)



ヒロソフィー プラセンタ アンチエイジング 美容 若返り 成長因子

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。