スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二の腕をダンベルで引き締める!ダンベルダイエット

タプタプユルユルに緩んだ二の腕。

これをダンベルを使ったダイエットで引き締めます。

参考になるのはこちらのサイト。

強敵”たぷたぷ二の腕”を引き締める3つの方法

ここには、腕を後ろに振り上げる方法、日常生活で意識する方法、
そしてマッサージという3つの方法を紹介しています。

この「腕を後ろに振り上げる」ときに、
ダンベルを使えば効果は上がると思います。^^

上のサイトでは歩くときに腕を後ろに振り上げましょうと書いてありますが、
ダンベルを使うときは振りだけでいいと思います。

ダンベルを使ったダイエットは、脂肪燃焼のダイエット運動の一つです。

1㎏ぐらいのダンベルを使った運動を毎日行って筋肉を活性化させ、
脂肪燃焼効率を上げるというダイエットです。

ダンベル体操は筋肉の血液循環をよくする運動なので、
体の中の代謝がよくなって脂肪燃焼を進めることができます。

ダンベル体操は基礎代謝がよくなる体へと
体質を改善していくことができます。

このような運動を1日に15分ずつ続けていると体質が変わっていき、
じっとしていても脂肪燃焼ができるような体になっていきます。

1日のうちの好きな時間に取り組むことが出来るのが、
ダンベルダイエットのよいところでもあります。

一番効果的なものは食事後2時間以内で、
その時間は血糖値が高くなるのでダンベル運動で
血糖値を下げると効果が高まります。

テレビを見たり、音楽を聴きながらでも
行うことができるところがいいですね。



ダンベルダイエット ダンベル ダイエット ダンベル体操

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。