スポンサーサイト


最近、よく目にする(よく聞く?)「水素水」

年齢を重ねていくと美容や健康に気を使うようになります。

食事や運動、睡眠などの生活習慣は、1度見直そうと思いますよね。^^

若い時にはそれほど気を使わなかったことだったのに、
歳をとるとその大切さが身にしみます。。。

私の場合、田舎育ちということもあり飲み水には気を使ったことがありませんでした。

でもネットで美容や健康情報を見ていると、「水」が結構大きく取り上げられていますよね。

最近では(私が見たのが最近^^;)、水素水が話題ですね。

「水素水は効果がある!」とか「水素水は効果がない!」とか
ネット上でいろいろ議論されていますが、こういうのって出始めのころはよくありますよね。

私は科学的根拠がどうのこうのの前に、自分が実際に使ってみてどうなのか?
それを重要視しています。

いろんな商品の口コミを見ても、同じような考えの方は大勢いらっしゃるみたいです。^^

「水素水」に関しての知識はまだまだ乏しいので、
これから少しずつ調べていこうと思います。



水素水

- 0 Comments

Leave a comment

