

岡江美希「美肌の真実」

岡江美希さんの「美肌の真実」という本があります。

岡江さんは日本初のニューハーフ美容研究家で、
本当にキレイな方です。^^

で、この「美肌の真実」という本の表紙には、
「たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!」と
書いてあるんです。

美肌の真実


えっ?たった2週間で?またまたー ^^

って思ってましたが、この本のレビューを見ると、
評価は高いです。

肌の変化を感じている人も多かったですよ。

一度、レビューを読んでみてください。

美肌の真実のレビュー


美肌の真実 岡江美希 美肌 アンチエイジング スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

