スポンサーサイト


男性に聞いた、好きな女性の仕草

オリコンで、「男性に聞いた、好きな女性の仕草」という記事を見つけました。

これは「合コン編」となっていますが、
基本的に男性が好む仕草なので覚えておいた方がいいですよね。^^

で、その気になる仕草なんですが、
1位はダントツで「笑顔」です。^^

このサイトでも何回か言っていますが、
私が行ったアンケートでも、「顔・笑顔がカワイイ」でしたから、
やっぱり同じなんだーと思いましたね。

この「笑顔」は、20~40代までの男性全てで1位ですから、
かなり重要だと思います。

それから、20代の男性は「カワイイ系」の仕草が好きで、
30代、40代になるにつれ、「セクシー系」の仕草が好まれるようです。

もっとも、40代の女性がカワイイ系をアピールするより、
セクシー系を出した方が自然ですよね。^^;

それから面白いのは、男性は多少の演出が入っているとわかっていても
コロッとイッてしまうということです。

まぁ、これは仕方ないことなんですよ。
男はそういう生き物なんですから。^^

ちなみに、女性に聞いた、好きな男性の仕草の1位も
「笑顔」なんですよね。

これを世界中の人が意識して、みんな「笑顔」でいれば、
もっと世界は平和になりますよね。^^


恋愛 笑顔 仕草 女性の仕草 男性の仕草 好きな女性の仕草

- 0 Comments

Leave a comment

