スポンサーサイト


君島十和子さんのザ・十和子本 DVD付き



↑どうですか?この美貌!^^;
ため息が出ちゃうほどキレイですよね。

これで今年で43歳ですよ?

この美しさを保つためには、並大抵の努力じゃダメなんだと思います。
スポーツで言えばオリンピックで金メダルを取るぐらいの努力ですよ。

ん~、自分の人生を振り返ってみると、
そこまで努力したことがないような・・・^^;

美はエネルギー。生きる力になり、幸福や喜びを生み出します

と書いてありましたが、まさにその通りですよね。

キレイになることもそうだし、オリンピックで金メダルをとることもそうだし、
幸せや喜びっていろんな形がありますよね。

だから、今の自分は何を1番求めているのか正直になれば、
誰でも幸せになれると思います。

もしも、今求めているものがキレイになることだったら、
君島十和子さんの記事や本を読んでみるのもいいと思います。^^

ザ・十和子本 DVD付き
十和子塾
パーフェクト十和子スタイル
君島十和子さんの大人のモノ語り
理想の“純粋透明”肌の持ち主の、そのケアのすべてを知りたい!「十和子肌」のための24Hフルタイム美容
君島十和子の食べるコスメ


君島十和子 ザ・十和子本 十和子 十和子塾 パーフェクト十和子スタイル

- 0 Comments

Leave a comment

